06-6261-8211
予約フォーム

BLOG

ブログ

皆さん今晩わ!
今年から副店長をさせて頂くことになりました!ゆうです!!🙋‍♂
まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします!!🙇‍♂

いきなりですが、皆さんお水は飲みますか??

沢山飲む人から全く飲まない人。
色々な人がいると思いますが、
今日は少しお水のメリットについて書きたいと思います。
お水のメリットはメチャメチャあって書き出すと止まらなくなってしまうので今日は少しだけ。

僕がまず大切だと思うことは
「老廃物を体外にだす」ことだと思います。
お水をのむと、トイレが近くなり汗っかきになります!
全然いい事ないやん!と、思われる方もいると思いますが、それがすごく大切な事です。

体の中の汚い水分を出して綺麗な水分を入れてあげることによって、基礎代謝が上がり痩せやすくなります!肌のハリもよくなり、健康な体を維持できます!

では、どのくらい飲んだらいいの?と
みなさん思われたと思います!

運動する人、しない人によって変わってくるのですが平均して必要な量は
男性 2L、女性 1.5Lです!
これを読んでくれている皆さん今日から
お水をたくさん飲んでいきましょう!!

この記事を書いたトレーナー

ゆう

yuu

柔道12年,ブラジリアン柔術3年,総合格闘技2ヶ月

トレーナーになろうと思ったきっかけ

楽しく体を動かすのが好きで、 運動の良さ、楽しさを沢山の人に伝えたいと思ったからです!