06-6261-8211
予約フォーム

BLOG

ブログ

こんにちわ!👯‍♂

ユウです!!
最近ありがたいことに会員様が増え、より一層賑やかになりましたね!✨
皆様の頑張っている姿を見て僕もモチベーションが上がりまくってます!!💪💪
何か自分の目標に向けて行動している人は魅力的ですね!

てことで、今日はスタッフのイツキ君が自己紹介をしていたので僕も便乗して自己紹介をしようと思います!!
僕は2001年3月1日生まれの18歳です!!🙋‍♂
19歳まで1ヶ月をきりました!!👏
あ、もうすぐ誕生日!!!🎂🎉🎉
ってアピールしてるわけではないですよ!🤭🤭

ちなみに、ジャスティンビーバーと同じ誕生日なので、覚えてくださいね!😆
覚え方はサーティーワンです!🍨🍨

少し3月1日の誕生日について調べてみました!!

なんと!!

『『 3月1日生まれの人は「誰からも好かれるリーダー的存在」です。基本的に明るく素直な性格で、周りにいる人たちを元気にしてくれます。実行力と行動力があるため、大勢の人の中でひときわ目立つ存在です。』』

自分にぴったりの言葉が!!😂
すみません調子乗りました。笑
まぁ、こんな感じでした!笑
こうなれるようにもっともっと頑張ります!!

それでは今日も一日お疲れ様でした!!
明日も一日頑張りましょう!!!!👊🔥

この記事を書いたトレーナー

ゆう

yuu

柔道12年,ブラジリアン柔術3年,総合格闘技2ヶ月

トレーナーになろうと思ったきっかけ

楽しく体を動かすのが好きで、 運動の良さ、楽しさを沢山の人に伝えたいと思ったからです!