06-6261-8211
予約フォーム

BLOG

ブログ

皆さんこんにちは!😁
ゆうです!

自粛期間に4キロ太りました。😢
徐々に元の体に戻せるように頑張っています!!
皆さんは自粛期間運動はしていましたか??
家にずっと居るとストレス溜まりますよね。
自粛期間が終わったと思ったら、次は梅雨に入り、雨が続き、なかなか気分が上がらないと思いますが、そんな時こそキックボクシングや、トレーニングでストレス発散しましょう!!

VEGAキックボクシングジムでは楽しく効率よくダイエットやストレス発散が出来るので是非きてください!😁

ちなみに写真は、コロナ太りした5月と、6月です。
VEGAで働いていると、お客様と一緒にトレーニングしているので、僕も体が変わってきました!笑
キックボクシングがとても効果的なのが改めて実感しました!🥊

この記事を書いたトレーナー

ゆう

yuu

柔道12年,ブラジリアン柔術3年,総合格闘技2ヶ月

トレーナーになろうと思ったきっかけ

楽しく体を動かすのが好きで、 運動の良さ、楽しさを沢山の人に伝えたいと思ったからです!