06-6261-8211
予約フォーム

BLOG

ブログ

皆さんこんにちわ!
優羽です!
もう8月ですね!🏝
最近セミの鳴き声で目が覚めて、
めちゃめちゃ夏を感じます😂
まだまだ暑い夏が続きそうなので
夏バテや、熱中症対策に栄養バランスの整った食事、適度な運動、睡眠、しっかりしないといけないですね👯‍♂️

VEGA では一人一人の運動能力に合わせてトレーニングを行なっているので初心者の方や、運動が苦手な方も是非御来店ください!😆

先日、MAO BABYさんが御来店されました!
パンチや、キックが強すぎてビックリしました!😳
普段からトレーニングや運動を
されているので凄く身体の使い方が上手でした!!
また御来店お待ちしております😊

この記事を書いたトレーナー

ゆう

yuu

柔道12年,ブラジリアン柔術3年,総合格闘技2ヶ月

トレーナーになろうと思ったきっかけ

楽しく体を動かすのが好きで、 運動の良さ、楽しさを沢山の人に伝えたいと思ったからです!