06-6261-8211
予約フォーム

BLOG

ブログ

こんにちは!
【そうま】です✌️

初めてブログを書かせて頂きます😆

皆さん如何お過ごしでしょうか。
緊急事態宣言発令で、飲みにも行けず、家でダラダラしちゃいますよね、、、

僕も日頃はしっかりトレーニングして、飲む時はガッツリ飲むので、楽しみが減って悲しいです😭

VEGAも時短営業にはなりましたが、消毒や換気、感染症対策はバッチリ行っております(^-^)

溜まったストレス、ついついお家で食べ過ぎてしまった余分なカロリー、VEGAで発散しましょう!

経験豊富なスタッフが格闘技をベースに楽しくエクササイズ行なっております🥊

強く美しくを目指して一緒に頑張りましょう💪