06-6261-8211
予約フォーム

BLOG

ブログ

どうも!VEGAのだいきです!
自粛期間で退屈な日が続きますね😓
こんな時は格闘技の試合など見ることをおすすめします🥊
最近はK-1やRIZINなどかなり盛り上がってきてますし
選手もみんなキャラもあってカッコいい人たちばかりなので
見てて楽しいと思います😎✨
見てるだけで勉強になりますし
この選手がやってたコンビネーションを試したい!などあれば一緒に練習しましょう💪
緊急事態宣言発令中の営業時間は
以下の通りとなっております。

平日 11時~20時

土日祝 10時~19時

電話 06-6261-8211
メール vega.kickinfo@gmail.com

この記事を書いたトレーナー

だいき

DAIKI

空手道6年 ボクシング1年 キックボクシング2年

トレーナーになろうと思ったきっかけ

世間で格闘技が再び熱を帯びる中,自分の格闘技への気持ちにも火がつき この業界に携わりたいと言う気持ちが強くなったことがきっかけです。