06-6261-8211
予約フォーム

BLOG

ブログ

減量。。。

皆さんおはこんばんにちわ!
最近友人との晩飯の予定がちょこちょこあり
なかなか減量が進んでいないよしきです!

皆さんダイエットする時は
脂質制限ダイエットや
ケトジェニックダイエット等の
食事制限をしていると思いますが
ダイエットし出して直ぐに
ケトジェニックダイエット等を
取り入れてしまうと
徐々に体重が落ちなくなって来た時に
減らす栄養素が無く
さらに食べる量を
減らさなければならない事に
繋がってしまいます。
そうすると体に栄養が届かず
体が省エネモードになってしまい
代謝が落ち、痩せづらい体に
なってしまいます。

なので!
最初はカロリーを摂りつつ
野菜や鶏肉といった自然由来で
ヘルシーな食事をして
体重が減りづらくなったら
ケトジェニックダイエット等を
取り入れるのがおすすめです!

夏まであと4ヶ月程なので
毎日の食事に気をつけて
水着を着れる体にしましょう!笑

よしき