06-6261-8211
予約フォーム

BLOG

ブログ

皆様ごきげんよう🤚
光太郎です。

 

最近コロナなどで
なかなか外に出れなくなって来ましたね、、😓
ジムに行きたくても
行けない状況が続いてるので
気持ち的に落ちてる方も居られると思いますが、
お家で筋トレするだけでも全然違うので是非やっていただきたいです!!
少しの腹筋をするだけでもお腹周りの締まりが
してるのとしてないのでは大きく差が出ます!
VEGAの公式YouTubeでも、お家で出来る【簡単+キツい】腹筋など紹介してるので是非見てみてください!

ぼくも含めて皆さん一人一人の気遣いが
周りの助けになると思うので僕たちも含め皆んなで力を合わせて頑張りましょう!!!

この記事を書いたトレーナー

光太郞

Koutarou

極真空手 8年 2011年 OSAKA's CUP 優勝 2012年 Friendly CUP 優勝

トレーナーになろうと思ったきっかけ

人と関わるのが好きで自分の経験を活かせる仕事だったから