06-6261-8211
予約フォーム

BLOG

ブログ

皆さんこんばんわ!😆
お久しぶりです!
優羽です!

 

最近少し暖かくなってきましたね!🌞
もう3月半ばで、1年の4分の1が終わると思うと時間の経つスピードがメッチャ早く感じますね。
もう少しで夏が来ると思うととても焦ってきました💦
1日1日無駄にせず日々成長していこうと思います!!

皆さんも夏に向けて綺麗な体をVEGAスタッフと一緒に作っていきましょう!!🔥

写真は、先週地元に帰った時に撮ったものです!
メチャメチャ綺麗でしょ!😎
僕の大好きな場所で、地元に帰るといつも走りにいく場所です!!
あ、ちなみに地元は大阪の堺市の南の方で、まぁまぁ田舎です笑

この日は、中学生時代の恩師に会ってきて、色々お話ししてきました!^ ^
やっぱり、自分が尊敬している人とお話しするとやる気や自信がみなぎってきますね!😤💪

てことで、やる気満々の僕と夏に向けて是非一緒にトレーニングしましょう!!🔥🔥

この記事を書いたトレーナー

ゆう

yuu

柔道12年,ブラジリアン柔術3年,総合格闘技2ヶ月

トレーナーになろうと思ったきっかけ

楽しく体を動かすのが好きで、 運動の良さ、楽しさを沢山の人に伝えたいと思ったからです!